〔ぬすむ〕〔給料〕

今日は直属の上司が二人ともお休み。
故にたった20人ほどの名札カードを作るのにたら〜りたらりと一日を費やし、ひたすら腐女子の行く道、萌える道さんを読んでおりました。
はー極楽極楽。


ここのHP、確か前から存在は知っていたんだけど、なんだかんだでお邪魔してなかったんだよなー。
つーか面白杉


まーあれだね、管理人氏はヲタ女子の理想形だネ!(笑)
あれよりマトモでもダメだし、あれよりダメでもダメ。
家ぐるみというのがまたサイコー。 というか我が家に子供ができたら親はあんな感じになります間違いない。
加えて文章のセンスという奴をまざまざと見せつけられて笑いながら凹んでみたり。
つーかネタ提供者が豊富杉。 卑怯よッ!!(笑)


ダンナをルーツとする私の周囲の知り合いも、おしなべてあんな感じの「面白い」文章が書ける人達ばっかなんだよなー。
はーうらやましいこと山の如し。


そんな流れでげんしけん(ISBN:4063211444)全3巻を購入。
いやーヲタクであるって幸せだね!!(笑)
ゲームとかマンガとかの「ヲタ道」を理解しない人は一体何が楽しくて生きているのだという程に。
言いすぎ。