サポ揚げ

kashmi_r2004-05-29

夕方4時にいつものメンツで待ち合わせてサポ揚げ。 じゅー。
戦忍忍黒召。


27から開始、コロロカ出たところの砂漠でクモ狙い。
が、今一つウマーでない。 カブトはまだちょっと早い(やれなかないけどスッカスカの総力戦になる)ので、28になったところでユタンガの滝壷でサハギンか魚やるかーと移動してみた。


ま、魚ならできないこたーなかった。
ちょっと消耗するけど200固定。 10秒おきの挑発回し(戦士もサポ忍)で固めても後半黒にタゲもってかれるけどな。 黒き神よあなたは偉大なダメージソースです。 ああんまってまって。
8時ごろ夕飯落ちで終了。 29には届かんかった。


落ちぎわに
「そういや5人なのか」
とつぶやくタルタルあり。
ソウダッタネ(´_ゝ`)