メイドインワリオ

kashmi_r2004-06-07

マリオ&ドンキーコングの前哨戦として購入〜。
最近(携帯は別として)大きい買い物してなかったからな、きもちいー。


まだちょっとしかやってないけど、何か変なドーパミン出る!!(笑)
っつーかゲーム大杉!!
ステージ制になっていて、いくつかミニゲームをクリアして最後にボスゲームという構成。 ゲームの速度が少しずつ上がって行くのがなんかこう、せっぱつまる感じ?(笑)


ステージクリアするとそのステージで登場したゲームがいつでもできるようになり(っても一度やったくらいじゃ全部登場しない)、それぞれ命4つで10〜20回程度以上連続クリアすると「合格」らしい。
当然ゲーム速度はだんだん上がる。 これがなんかゲーマーズハイみたいで狂おしいわけです(笑)


本当に「ちょっとゲーム」というのに最適ですな。