大きさが仇に(リアルバージョン)

kashmi_r2004-07-11

朝11時ぐらいに目が覚める。
いずこからか「105、42、37、153・・・」と何やらひたすら高速ビンゴの読み上げのような声がずーーーーっと聞こえていた。 やかましい。 とにかくやかましい。
外を伺ってもどこかでスピーカーでがなっているらしいこと以外は方向も判然としない。
一瞬選挙がらみかと思ったがさっぱりわからない。
コンビニに買い物に行くついでにどこから音がしているのか見に行った。 近所の大きい公園が怪しいと思って向かったらやはりそこ。 テントも見えたので運動会系か? と近くまで行ったらえっらい大人数の駅伝。 そのゲートをくぐる人のゼッケン番号をのべつまくなしに読み上げていた声であった。
だーもう超迷惑


ったくこれだから地域振興とかふれあいとかイベントとか嫌いなんだよぅぉぅと思って見ていたが、どうもこの地域でやっているにしては人数が膨大すぎる。 何の集団だと思ってトラックの周りをぐるーと回ってみたら
N○Tド○モ駅伝大会


あー、そりゃ人数も多かろうて。 このくらいの面積の公園じゃないと賄えないな。
つーか走ってないで選挙行け。
いやぁこないだ解約してよかった(八つ辺り)