命懸け

kashmi_r2004-08-18

町で拾ったVOWネタはさておき。


長編のプロット概ね完成。
可能な範囲で大きい所は詰めた(つもり)なので、ぼちぼち書き始めようかと。
つーかとっとと始めたくてウズウズしているのが本音です。


しかし、ざっと小分けにしたらどう見積もっても20話以上に・・・」 ̄|○川
これまで書いたのだって約2万字の前後編が最長なのに・・・
100m走からいきなりフルマラソンの勢いデスカ。
無謀じゃね?
どうなっても知りませんヨ?
シボンヌでも知りませんヨ?


今うまいこといったと思ってるだろうおれ。


・・・と思って書き始めようと思ったら最初の一歩が怖い。
何でだ。 しっかりおれ。