回るメイドインワリオ

kashmi_r2004-10-21

んー、微妙にいまいち。
ってかこのヘッダ使うのどんだけ久しぶりだ。
つまりFF以外なんもやってない、と。 だめだこりゃ。


回す「方向」がピンとこないものが多いんだよな。
ダンクシュート言われても、どっちに傾けたらどっちに振るのか直感的にわからん。
これはあれですな、FF11ずっとやってたらバイオができなくなるのと同じですな。
ええ我ながらいい例えだと思っています。


でもこのセンサーはかなーり秀逸。 これだけでも体験の価値はあるかもしらん。
相当感度いいし、ゲーム内容に合わせて変化する、ギアを回すようなカリカリって音が気持ちいい。
一瞬そういう機構が入ってるのかと思わせるような。 単なる震動なんだけど。