Bibiky Days

kashmi_r2004-12-26

67才、最近のガチ上げスポットはビビキー奥地でゴブゴブゴブ。
炎クリウマーでありゴブのみアクチブ視界良好にて釣りラクーなシーフに優しいレレルアゲであり。


で、まぁ恐らく他の方々にはいつもと変わらない狩りなのでしょうが、シーフのわたくしはこっそりと思考錯誤を繰り返していたりする。
ええ言うまでもなくだまし討ちの修正による挙動の練り直しですハイ。

不意打ち
(DEXリング×2)> 不意打ち
不意+だま
<P>なすりまーす(の旨発言) > (DEXリング×2)> だまし討ち > wait2 > 不意打ち

という従来のマクロに加え

だまし討ち
<P>なすりまーす(の旨発言) > だまし討ち

を作成。


当LSの前衛はほぼナ・シ・戦or暗の構成なので、ナイトのヘイトが高くなった中盤以降の連携においてなすりのみでナイトにシャークのダメを贈呈という実に安定したタゲ固定ができるようになり、それはとてもよいのですが。
そこで余った不意打ちの使い道にいつも迷っているのですよwww
いや、タゲもらったりなんてことはありえないし、単発で撃っちまった方がいいのは判っているんですがね。
なんとなく追い込みに取っておきたくなったり、連携2周目があるかもとか思っちゃったりwww


リキャスト管理も、以前までは必ずセットで使っていたふいとだま。
これが別々になり(私の頭では)ちょいと難しくなってもた。
ま、戦闘が安定するに越したことはないんですがね、うん。