一日として同じ日など

kashmi_r2005-02-08

にわかに忙しくなったので今日はネタ覚え書きも兼ねて羅列で。
文章にしている時間が無ぇ。 だったら書くなとか言うな。


FF11、ダンナが今度の本の仕事でガリスンの画像が欲しいということで、LSメンに呼びかけて週末連休はバスガリスン。 続けてプロミヴォンの予定。
時間があれば予備の為にガリスン起動アイテムを取っておいてほしいとダンナに頼まれる。 オルデ奥のゴブが落とすらしい。 こもらなこもらな。
そういえばこないだ護衛クエも行って来た。 そこそこな数字が出た。


古本屋にてエアマスター10巻11巻・一騎当千1巻・トライガン1巻を買う。
エアマスターは続き、あと二つはお試し。 てーかソフィーの世界も途中。 むちゃくちゃ面白いけど内容が濃いので進むのに気合いが必要。 ああ読まな読まな。


ネタ思いついた。 ネタってか設定。 本屋で天啓が下った。 すげぇイケてそうだけどいくつか問題あり。 どうしよう。 書か……な……?


某投稿場所がちょっとアツい。 読みでが出てきた。 ある程度のレベルが維持されている。 いいことだ。
私も次のやつのチェックと整形してアップせなアップせな。


全く誰だよ毎日が同じ事の繰り返しで生きててもつまらないとか言った奴バッカじゃねぇの、忙しくて面白くて死にそうですヨ。
こないだの騒動とかもう忘れてるけど。 これは人間として褒められたことではない。 そのうち頑張るから許して。