禁断症状

kashmi_r2005-02-16

困った。
次のお話のプロットが気に入らない。
というか、書くべきお話が手元にないことで情緒不安定になっている(笑)


できないくせにの完璧主義が完全にアダになっているな。
書いていないことが死を意味するような気がして、「とりあえず一休み」がそのまま終了に繋がりそうで、ものすごい焦燥感と虚無感だ。
また思いつくさ、また書けるさと思えない自分の小物っぷりがいっそ見事。


進めば進むほど漠として険しい世界、そこを私の歩数を二乗して遥かなる理想、いつまでもそれに怯えて指標ばかりを探す自分。
あるはずのない最短距離、あるはずのない正解、あるはずのないゴール。


ああ、やっぱりせめて20代前半あたりから始めていたかったよう。