それはひどい。

kashmi_r2005-02-18

うん。
あれだよね。


いくら仕事がないっつったって、
職場の席で仕事のマシンで一日中
じゅうはちきんしょうせつをかいてるのは
ひととしてどうかなとぼくはおもうよ。


いやーだいぶ以前に一度だけ逃げ腰でライトなやつを書きたれてみたけど、今回はぶっちぎったよ。
下手にウソ文章を書き慣れてしまったせいで文章が出てくる出てくる、もうおもくそみっちりファイナルまで書いたヨ!(笑)


てーかまぁ、冗談抜きでですね。
たまに書くといいかもしらん、エロ(笑)


ここんとこ何度目かの知恵熱が出ていて、「これを書いてどうなるんだ、意図する事が伝わるのか、そもそもこんなんわざわざ書く程の事なのか」という無間地獄に片足を突っ込んでいたところなのですが。
そこへ行くとエロはいいですね。 目的がはっきりしている。 あれこれ省みる必要や迷いなくして書ける(笑)
まぁぶっちゃけ単純に書いてて面白いし、多少の無茶も通るジャンルだし、なんかこう頭の栓がスコンと外れるような感じがしてよいです。
ストレス解消というか気分転換というか。 転換しても書いてるのかよおれ。


話そのもののトリガーは人様のストーリーの一部からなのですが、そうかこれがエロ同人の精神だなとまた自分のダークサイドを確認してしまってやや困りもの。