購入予定

kashmi_r2005-02-19

画像はミニブタくん。
草津の熱帯園で園内放し飼いになっている彼。
ダンナと二人で挨拶してきました。 どえらい剛毛でした。 フゴフゴいってました。
ダンナがハナつけられてました(笑) 元気かな。


犯人に告ぐ

犯人に告ぐ

横山秀夫繋がり。 勝手なイメージ。
警察とメディアが手を組んで幼児誘拐犯に対するという内容らしい。 面白そう。


パズルの宣教師―ニコリ「パズル病棟日誌」総集編

パズルの宣教師―ニコリ「パズル病棟日誌」総集編

ニコリ。 懐かしい。 高校ぐらいまで毎号買っていた。
パズル嫌いになったとかじゃないんだが、何故かパズルから遠のいている。
でも芦ケ原伸之という名前にはちゃんと反応した自分ブラボー(笑)


リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

本じゃなくてゲームだけど混ぜとく(笑)
そろそろRPGをやりたいと思って。
そこそこ評判がいいが、「ストーリーが中盤でちょっとダレる」「キャラの描き込み(絵じゃなくて)がもう一歩」「女の子ばっかってどうなの」という評価もあり迷い中。
てかそれ以前に私は途中にしてるゲームが多杉。 というか最近クリアという事をしていない。
頼むよ。


あと西尾維新全般。